--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前、小さな寄せ植えでご紹介した植木鉢がきれいだったので、この鉢で~とご注文頂きました。

植えたのは私ですが、これとこれとこれは使って♪と、植物の指定が少々。
それに、これも入れたらいかがでしょう?と追加を少々。


植木鉢は、この前のより大きなサイズです。

131009-7.jpg

テカテカ緑、斑入り緑、シルバー緑、3種のグリーンに、綺麗な赤い葉っぱと、シックな銅葉と。

鉢がすごくカッコいい~。
大きいのも小さいのも2個ずつしか仕入れていませんでした。
もっと注文してたら良かったです~。
追加で頼んだら送料が高いからなぁ。
けど、クリスマスやお正月の寄せ植えにもピッタリだし。
お手頃値段なので使いやすいし。
うーん、どうしよー。(途中から独り言です^^ゞ)

131009-10.jpg



ピンクのホーローボウルには、ピンクのインクを吹き付けたような模様のバーベナを。
イレシネや、アカエナ・プルプレアと一緒に。
131009-8.jpg

上の寄せ植えのリシマキアと、アルテルナンテラも、ちょっぴり入っていますよ。
ピンクの容器に、葉っぱや茎や花のどこかに、ピンクっぽいところがある子ばかりが入っています。
バーベナのお花がたくさん咲いたら、とってもラブリーな寄せ植えになることでしょう♪



ではでは、おやすみなさ~い^^


ポチっともお願いしまーす。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2013.10.09 Wed l 寄せ植え l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 Thu l . l 編集
Re: 内緒さん
そうする♪
2013.10.10 Thu l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 Thu l . l 編集
Re: 内緒さん
ありがとうございます♪
メールします。
2013.10.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒さん
メールしましたが、携帯アドレスのようですので、もしかしてPCからは受信できないかもと思うので、こちらにも書きますね。

植木鉢、1680円です。
送料は700円ですが、お近くでしたら取り来て頂いても構いません。
こちらは高松市です。

ご検討ください。
お返事お待ちしています。
2013.10.17 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1163-640b22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
