--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月の、みのりクリニックさんのレンタル分をご紹介していませんでした。

黄色いポンポンマムを使って。

何を合わせるか非常に悩みました。
下手すると、おばはん丸出しな、すんごいダサい寄せ植えになりそうで・・・・。

生け花みたいにもしたくなくて、黄色で元気で可愛い感じにしたくて。

でも植木鉢が和風だから、やっぱり和風ではあるんですけど。



色んな大きさの黄色で作ってみました^^
131001-1.jpg

黄色の菊を2種と、ダールベルグデージーと、コウシュンカズラ・ミリオンキッスと、リシマキア・オーレア。
5つの黄色です。
ポンポンマムは写真では分かりませんが、濃いのと薄いのと、2種類植えていますよ。

なかなか良い感じに出来た気がしてます。


東京に行く前日、実家にプッチーを預けに行ったのですが、ちょうどお祭りだったから、実家の玄関の寄せ植えも植え替えしたんです。
植木鉢はこちらの鉢と同じタイプで、一回り大きいサイズです。
同じように黄色で作りました^^

そちらもいい感じに出来た気がします^^
写真はまた今度行ったときに撮ってきます~。


131001-3.jpg



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2013.10.08 Tue l レンタル寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

黄色いポンポンマム
黄色いポンポンマム、かわいいですネ!
おばはん臭くならずに、かわいくまとまってると思います^^
こんなんも、好きです♪
2013.10.09 Wed l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
ありがとうございます。
自分が100%おばはんになってしまったので、寄せ植えに影響しないか気が気でありません。
2013.10.09 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1162-4b3556f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
