上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間後の土日、10月19日と20日は、服飾雑貨Anfuさんの「ちいちゃなお祭り」というイベントです。

9月28日の記事で、私のこと紹介してくれています。やや、誇大広告です。)

お祭2013秋・JPEG
↑ はみ出してますが気にしないでね。
これ以上ちっちゃくすると読めないので^^ゞ


最近のAnfuさんのイベントでは、植え込み料500円で植えまっせ!という、バナナの叩き売りみたいなことやってますが、今回も!

植木鉢持って来てくれてもいいし、可愛いコンテナを色々持って行きますから、その中から選んでくれてもいいし。
植えるものは、Anfuさんに持って行っているもので選んでくださいね。
もちろん、おまかせでも構いません。

ただし、ハンギングとか、リースとか、植えるのに1時間以上かかるようなのはご勘弁くださいませ。
イベント中にお客様のこと忘れて、植え込みの世界にはまり込んでしまいますから!
植木鉢とかなら、どんなに大きくても大丈夫です!(笑)

それから、Anfuさんのイベントに続けて(最後ちょっとかぶってますが)、久しぶりの寄せ植え教室も開催です。
先週、四国新聞の「オアシス」に、他の寄せ植え教室の案内が出ていまして、「BREEZEさんのなら受けたいんだけど、そう?」というお問い合わせを、何件か頂きました。
ですが、四国新聞に載っていたのは、私ではありません。

定期的な教室はしていませんので、申し訳ないのですが、ブログで時々、急に告知しますので、よろしければお早目にご予約くださいませ。
日が決まったら、こちらからご案内することも出来ますので~。
(もちろん、予約いただいても、都合が合えばご参加で構いません)

今回のAnfuさんの寄せ植え教室は、
10月20日(日)14時から と、
10月21日(月)10時から です。

月曜日は満席、日曜日はガラガラです。

ご予約、お待ちしています!!




最後に、リースを。
この前のと一緒やん!!
とか、言わないの。
131004-1.jpg

ヤブコウジの大きさとか、違いますよ!

この前のリースをご覧になって、「同じものを」と、ご注文いただきました^^
1から作るのより、2回目だととっても作りやすかったです!^^ゞ



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2013.10.04 Fri l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1160-86837e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。