--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かっこいい植木鉢がいろいろ入荷しました♪

まだほとんど箱から出せていませんが、最初に開けた箱がかっこいい植木鉢だったので、クールな私も少々テンション上がりました^^
カタログで注文すると、実際に届いたときに、たまーにがっかりするんですけど^^ゞ、この鉢は想像以上に良かったです♪


シンプルに、プレクトランサスと、ワイヤープランツ・スポットライトのみで。

131001-2.jpg



こちらは和風。
信楽焼の綺麗な色の植木鉢です。

カラーリーフのみで。

131001-4.jpg

レックスベゴニア
斑入りヤブコウジ
プリペッド・レモン&ライムクリッパーズ
コクリュウ


最後はかわいい子。
ピンクのホーローのボールに、カラーリーフで。

131001-9.jpg

オレアリア・リトルスモーキー
キャツラ・マーズ
ピレア
リシマキア・オーレア
プミラ・ミニマ

小鳥さん♪



小さな寄せ植え3つ。

置き場所が違えば、寄せ植えの雰囲気もそれぞれで。


私はどれも好きなんですけどね。
みなさんはどんなのが好きなのでしょうか?




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.10.01 Tue l 寄せ植え l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わたしもどれも好きですけど^^
和風のが一番好きです~v-238
2013.10.02 Wed l はぼたん. URL l 編集
No title
ワタシも選べない(*≧∀≦*)
ぜんぶスキです!!
2013.10.02 Wed l 海. URL l 編集
わたしは~
私はホーロー鍋のがいいなー(^-^)

前に寄せ植え教室で初めてホーロー鍋持ってこられたのを見た時は「えっ!!!!???(@□@;)マジデ?」って、ひいたんですが、なんかいいな・・・って思うようになってきました。
やっぱ水抜き穴は、ないんですよね。
はまりだすと、玄関先、こんなのばっか置いちゃいそうで「○○さん、また鍋焦しちゃったのかしらねぇ(-ω-)」なんて噂されそうだわ。
多肉とか可愛そうだから植えてみたいっ!!
2013.10.02 Wed l buhihi. URL l 編集
ピンクのホーロー
ピンクのホーローに、1票^^

花もいいけど、プッチーオンリーでも OKですヨ!
2013.10.02 Wed l みひこ. URL l 編集
Re: ハボタンさん
なるほど。
柄と柄の組み合わせのですね。
ありがとうございます♪
2013.10.02 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
ふふふ。
ありがとうございます。
コクられた気分(笑)
2013.10.02 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
あ、鍋じゃなくて、ボール型ですけどね^^ゞ

寄せ植え教室行ったことあるんですね!
知らなかった!

このボールは穴あけましたよ。

鍋焦がしちゃったのかしらねぇ?
わろた!
2013.10.02 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさん
うんうん。
綺麗め可愛いピンクが好きなみひこさんですね♪
2013.10.02 Wed l BREEZE. URL l 編集
ないのぉ~(*ノД`*)
寄せ植え教室、まだデビューしてませんのよー。
前にBREEZEさんの教室で、確かトムとジェリーのホーロー鍋みたいなのに植えてらした方がいたなーと思いだしたのよん♪

10年乗った車買い替えて、ナビ付けたので、四国まで寄せ植え教室に行くのが今の私の夢ざんすヽ(^。^)ノ

しかし四国までの道のりは遠い・・・ ・・・(>へ<)
2013.10.02 Wed l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
なるほど☆
うんうん。
あのお鍋はインパクトありました!
でもすごい可愛かった♪

寄せ植え教室じゃなく、遊びにいらして~^^
2013.10.04 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1157-d7f73fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
