--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歯医者さんの、10月のレンタル寄せ植えです。


今回は、可愛いミニバラが入りましたので、それを使って作ってみました!

サーモンピンク色です!
品種名は何か忘れたけど、なんだか可愛い名前でした~^^ゞ

またこのバラで他の寄せ植えも作る予定ですので、その時までに、メモるか覚えるかします!
すみません!!


130930-1.jpg

今日、修理に出していた一眼レフカメラが帰ってきましたので、明日からはもっとクリアな写真が載せられると思います!



鉢の縁に植えている、ピンクと黄色のごちゃごちゃ模様のアルテルナンテラが、このバラバラな色たちをまとめてくれています!

オーレアのリシマキアがアクセントです!


後ろにちょっと入れた黄色がミソです!!

130930-2.jpg


今日は文章の最後に、ほぼ全部「!」を入れてみました!
なんだか勢いがありますね!!

でも、読むの疲れますね!!!



明日は、イングリッシュガーデンの植栽お手伝いに行って、午後からレンタルやメンテに回ります!
居眠り運転しないよう、スーパーフライのベストアルバムをガンガンかけて走ることにします!!!



大事なことを書くのを忘れていました!!!

久しぶりの寄せ植え教室開催します。
服飾雑貨Anfuさんで、10月20日(日曜日)14時からと、21日(月曜日)10時からです。
月曜日は満席になりました。(てか、オーバーしてます)
日曜日は、Anfuさんの「ちいちゃなお祭り」の中での教室になりますが、まだまだ空いています。
イベント中ですが、終盤ですので、ほぼ教室の方と他のイベント参加のお店の方だけしか居ないと思います^^ゞ

ご自分の好きな鉢(持ち込みOK)に、お好きな植物(こちらでたくさん準備していますので、その中からお選びください)で、お家に合った、お好きな雰囲気の寄せ植えを作っていただきます。

植え方のコツや、植物の性質、組み合わせのポイントなど、アドバイスさせていただきますね~

お申し込みは、私かAnfuさんへ。
このブログにコメントで申し込んで頂いてもかまいませんよ~。

ぜひどうぞ♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.09.30 Mon l レンタル寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 Tue l . l 編集
Re: 内緒さん
おはようございます。
お久しぶりです。

その教室は私ではないです。
今のところ、ほぼ定期的な教室は、Anfuさんだけです。

日が合えば、私の家(高松で、Anfuさんの近くです)に来ていただいて作ってくださってもかまいませんし、参加の方が4名様以上いらっしゃいましたら、2時間程度の出張教室もいたします。(丸亀ぐらいまでの距離でしたら)
ただし、12月は立て込むと思いますので、たぶんAnfuさんの教室以外は難しいかもしれませんが。。。。

コメントありがとうございます。
ご検討くださいませ。
2013.10.01 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
ステキな色のバラですね!
まさにサーモンピンク!!
アルテルナンテラ(舌噛みそう笑)
万能選手ですね!!!
2013.10.01 Tue l 海. URL l 編集
Re: 海さん
そうなんです。
まさにシャケの色です(笑)

アルテルナンテラ、今までこんなに使ったことなかったのですが、今シーズンはアルテルナンテラに頼っている感じです。
2013.10.01 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1156-ba75b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
