--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー疲れた疲れた。

今日は息子のテニスの新人戦(高松地区大会)。

今回はダブルスで上位狙い!!で出場しましたが、結局、いつもは勝っている同じテニスクラブの子のペアに負けてベスト8で終わりました。
結局、その子たちが頑張って、優勝しました。

130929-3.jpg


まぁうちの子の場合、もしその優勝した子たちに勝てていても、準決勝ぐらいで負けてたかもです。
優勝したペアは前へ前へと積極的で、接戦もよく粘って振り切りました。

いつものことながら、私は座って観ているだけで、ぐったり疲れました。

130929-1.jpg


今日はブログはサボろうと思ったのですが、何だかブログ村のポチが少ないから、頑張って書くことにしました。
ただし、お花の写真がないので、プッチー君でご勘弁。(なぬ?お花よりプッチーの方が良いってー?)

130929-2.jpg

では、今日はこれだけ!
さいなら~

130929-4.jpg


応援クリックお願いしまする。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.09.29 Sun l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かわいいクッションですね~★(そこ?)
2013.09.30 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
自慢のクッション、よくぞ見つけてくれました♪
2013.09.30 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1155-be133345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
