--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カラスバミセバヤを使って、リースを作りました。


スマホ写真ですみません。


130925-1.jpg

んん?

一応、この写真で言うと、右側の斑入りヤブコウジの葉っぱがあるところが、上のつもりで作りました^^ゞ

黒っぽいのとシルバーのと。
こっくり秋色のキャツラ・マースっていう葉っぱが可愛いです。
アジュガは、黒くてもこもこの、メタリカクリスパっていう品種です^^


今日作って、ただいま養生中~



応援クリックよろしくです^^
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


昨日の疲れがとれてない~
さらに筋肉痛が出てきた~




関連記事
2013.09.25 Wed l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リース、かわいいv-344

でも、なんだか水やりが大変そうでずっと作ってないです。
ここで見て癒されることにします★
2013.09.26 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございますv-238

そろそろ水遣りに追われる時期も終わりますから、ぜひ作ってみてくださいな♪
2013.09.26 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1152-69e5f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
