--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと遅くなってしまったので、ベランダガーデンの続きは明日にさせていただきます。
写真は加工できたのですが・・・・。



昨日、伺ったお客様んちで、去年作らせていただいた寄せ植えが可愛くなっていましたので、パチリと。

去年の記事はこちらです。 → ★ 

昨日の様子。
130912_1.jpg

先ほど、検索してみたら、去年の10月に作っていました。
もうすぐ丸1年です。

ハートヘデラがすごく伸びて、エリカのお花もいっぱい咲いていました♪
すごい!
130912_2.jpg
写真より、実物の方がもっと可愛いです!


こちらのお客様のお友達に、私の寄せ植え教室に参加してくださっていた方がいらっしゃるそうです。
お家に来られた時に、寄せ植え可愛いねーという話になって、私のことを紹介してくださったら、あー知ってる!寄せ植え教室行った!と。

数か月前に転勤で遠方に引っ越しされたとか・・・。
Sさま!お元気ですか~^^




去年作った時の写真も一応こちらに貼っておきます。
121017_03



では!
もう寝ます!

明日は陸上の新人戦。
5時半起きで弁当作り~。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2013.09.13 Fri l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エリカも沢山咲いて可愛い~i-185
ハートヘデラもいっぱい伸びて 元気いいですねi-184
私も近かったらBREEZEさんの寄せ植え教室の常連さんになります~。参加できる人がうらやましいです。

水やりしていたら、通り過ぎた近所の方がわざわざ戻ってきて
「きれいですね。いつもお花が奇麗で・・・」と
BREEZEさんの寄せ植えやお花を褒めてくれました。うれしかったですよ~i-185i-179
2013.09.14 Sat l さち. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます^^
私の寄せ植え教室、とってもゆるいと評判です^^ゞ
ホントに近かったら、まったりと楽しんでいただけるのに~。

お買い上げいただいたのは随分前ですから、今も綺麗ということは、さちさんの毎日のお手入れの賜物です。
大切に可愛がっていただいて、お花も喜んでいると思います。
重ね重ね、ありがとうございます♪
2013.09.15 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1144-04c778b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
