--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、植栽させていただきました、お客様のベランダガーデンです。

まだ完全ではありませんので、一部だけご覧ください。
一部といっても、ハイライトシーンです。

キキョウランの動きと明るい葉色が好きです。

130911_1.jpg

正面から見ると、まだまだ隙間だらけですが、横から重ねて見るとなかなか良い感じ。


ずいぶん前からご依頼いただいていましたので、この場所で育ちそうな、ちょっぴりレアで、難しくはなく、美しい植物を少しずつ集めていました。

あと備品を準備して、近日中に仕上げをしたいと思います^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



一眼レフカメラ、故障しました。
突然に。

シャッター押しても、ちゃんと扉が開かなくなりました。(涙)
(=写真撮れません~。)




関連記事
2013.09.11 Wed l お客様の庭 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

今でしょ^^
一眼レフカメラ、当てるのは~^^

今でしょ!!

今度も、当たるといいね♪
2013.09.12 Thu l みひこ. URL l 編集
No title
ステキwww
実際に見てみた~い!
オベリスク(でしたっけ?)には何か這わすんですか~
でも、ここってベランダなんですよね?
どんだけ~~@@;

前回のオリンピック観にいった?って、、ワタシは
BREEZEさんよりひと回り年下なんですから
ありえんでしょ!(笑

2013.09.12 Thu l 海. URL l 編集
Re: みひこさん
狙ったら当たりませんて。
これまですべて、たなぼたです。

もう一つ、すごい「たなぼた」じゃないけど、たまたま~な事が、昔あったんですよ。

私が、ダンナの車を運転していて、後ろのバンパーを大きく凹ましたことがあるんですけど、なんと次の日、ダンナが運転中に追突されるという事故がありまして、ダンナは無傷、バンパーが損傷。
そしてバンパーが新品に変わったという・・・・。

ちょっと怖いぐらいな偶然です。^^ゞ

もちろん、狙ったわけじゃないです。
2013.09.13 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます^^

オベリスクは、一つは冬咲クレマチスを這わせて、もう一つは黒椿を支えています^^
いいでしょう~♪

そっかそっか!
23歳でした!
ありえませんね!
2013.09.13 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます^^

備品っていうのは、見えるものじゃなくて、細かい細工ですから^^ゞ
それとベランダですので、正面から見られるのは室内のお家の方だけで~す。

このオベリスク、私のお気に入りです。
すっきりとしてシンプルで。
高さは1m弱です。(140㎝のもありましたが、メーカー在庫なしでした)

パソコン、Windows8です。
ディスプレイをタッチして使えます^^
立ち上がるのとか、早くて良いです。
2013.09.13 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re:さちさん
あれ?
さちさんが入れてくださったコメントが消えています。
私が何か間違ったのかもしれません。
どうもすみませんでした。
2013.09.14 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
BREEZさん 先ほどは“さん”が抜けていて
呼びつけになっていました。ゴメンナサイ。
それでコメントを書き直していたんですが・・・。
PCのご機嫌が悪くて時間が掛かってしまいました

最初のコメントです。
✿ベランダガーデン 大きくて素敵~!
正面の写真と備品を早く見たいです。
このオベリスクは素敵ですね~。
どのくらいの高さがあるんですか?
パソコンが調子悪くて・・・。
入力できなかったり
クリックするたびに閉じてしまったり・・・。
BREEZさんが購入したのは“Windows8”です
か?✿

PCの調子が悪くなかなか思うように動いてくれないので 行き違いになってごめんなさい。
お手数をおかけしました。
2013.09.14 Sat l さち. URL l 編集
Re: さちさん
そうだったのですね(^_-)
調子悪い中のコメント、ありがとうございました!
褒めていただくと励みにます♪
2013.09.14 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1143-fd59ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
