--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新頻度が落ちているにもかかわらず、ブログ村へのポチをありがとうございます。

そろそろ、ペースを上げていきたいと思います!
明日からがんばる!


ご紹介出来るような写真が撮れなかったんですよね。最近。
台風が来て、台風の後はお花とか散ってしまってて。
昨日は昼間は自宅でちょこっと工事があり、姪っ子も泊りに来てまして。
撮れないこともなかったけど。考えたら。




今朝は、「林の散歩」さんへモーニング食べに行きました。
まぁまぁ近くのドッグランです。

130908_3.jpg
プッチーはあんまり走りませんでしたが、


子供たちはよく走りました。
130908_2.jpg
偶然にも、お揃いのような服の色。(笑)

小学1年生の理子ちゃん、2月末生まれですが、運動会の徒競走では、スタート直後に転んだのに、全員追い抜いて1番になったという強者です。



林の散歩さんがオープンした時に、お祝いのご依頼で納品させていただいた寄せ植えも、元気に育っていました。
130908_4.jpg


4月にお届けした時の写真もどうぞ。
130423_1_201309082327402f7.jpg

山アジサイが終わって、アメリカツダが良く茂って、キンギョソウが終わった後、ユーフォルビアがふんわりと広がっています。
私の妄想通りに育ってくれています^^

130908_1.jpg

スモークツリーを少し剪定したら良いかも~ですが、せっかくなので紅葉を楽しんで落葉してからでも良いかも?
スモークツリーの紅葉、すごく綺麗ですから^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.09.08 Sun l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1141-0be15650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
