--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホテル川六さんの玄関のハンギングを、見せていただきました。

まずは7月12日の写真を。
130715_2_20130903230532096.jpg


そして今日の様子。
130903_3.jpg
比べると、スマホ写真はイマイチですなー。
実物はグリーンと紫のリーフがとても綺麗でしたよ。

写真を撮らせていただく前に、少々チョキチョキ致しました。

上の方のコリウスとマリーゴールドは元気がなかったですが、下から見るので大丈夫でした。
ただ、お花が何にも咲いていないのは残念です。
日照の加減かな~?
上の方は全く日が当たらず、むしろ暗いぐらいなので。。。。
今度行く時、ハイポネックスあげてみます。

130903_2.jpg

緑と紫で、これはこれで綺麗です。

太陽の軌道が低くなってきましたので、ハンギングの方まで光が差し込むと、またお花も咲いてくれるかしら~?





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2013.09.03 Tue l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑い夏を頑張ってきたけど、とうとうダウン!
年々回復に時間がかかります。i-229
買い物はネットスーパーがあるので助かりました。
その間にBREEZEさんはお誕生日を迎えられて
おめでとうございます。 e-398i-269i-53
お祝いのコメントを沢山いただいてよかったですね。♪
まだまだお若い!素敵な寄せ植えをたくさん作って楽しませてください。

私も今の緑と紫のリース素敵だと思います。
BREEZEさんは長く奇麗に楽しめるように作っているので、いろいろ変化が見れて楽しいです。i-194
2013.09.04 Wed l さち. URL l 編集
Re: さちさん
大丈夫ですか!?
今年は特別暑かったですから。。。
私も年々、夏が辛くなってきました(涙)

ガーデニングのシーズンオフなのに、たくさんのおめでとうのコメントいただいて嬉しかったです^^
さちさんもありがとうございますm(__)mペコリ
感謝感謝です。

今回のハンギングは、コリウスと唐辛子の葉っぱが大活躍してくれました。

涼しくなってきましたので、お花も息を吹き返してきた感じです。
こちらでは台風の雨風もそれ程でなく、ほっとしています。。。。

2013.09.04 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1139-eef2a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
