--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月ですね。
いつの間に?って感じがします。

8月はいつになく、テレビをよく見ました。
ドラマとか。
以前は、ほとんど見たことなかったのに。

うちの子、一人っ子なんで、たとえテレビでも一人で見るのは寂しいだろうと、一緒に笑ったりして欲しいだろうと、小さい頃はアニメをよく一緒に見てやってました(ドラえもんとか、クレヨンしんちゃんとか、ナルトとか)。
だんだん音楽番組やお笑い番組を見るようになり、最近はドラマをよく見るので、私も一緒に見ています。
てか、私も結構ハマって見てます^^ゞ

半沢直樹は2回見たし、womanも2回見た。
斎藤さんもほとんど見てます。
春はガリレオや遺留捜査も見ました。

どれもみんな演技が上手で面白いですね~

と、テレビ(ドラマ)を楽しんだ夏でした。



今日は、レンタル寄せ植えの交換をしてきましたよ。

9月なので、萩の木で。
130902_1.jpg

白い花の咲く萩です。
去年も9月に使いました。
レンタル終わっても10月いっぱいずっと咲いてくれましたよ。

ピンクの千日紅を合わせて。
130902_3.jpg
細かい葉っぱはコスモスです。

この前仕入れた、コレオプシスもちょこっと。
130902_2.jpg

みのりクリニックさんの入口に置かせていただきました。
130902_4.jpg





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



竜巻、怖いですね。




関連記事
2013.09.02 Mon l レンタル寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
秋らしい素敵な寄せ植えですね!!
千日紅って夏のイメージだけど合わせる植物によって
すごく落ち着いた風合いになるんですね~
ちょこっと覗くコレオプシスもかわいいし~♪

BREEZEさん、お母さんの鑑ですね~^^
一人でテレビ見るのさみしいだろうって。。
ウチの子なんかテレビに『お守り』してもらってました~ゞ
ちなみに、ワタシも『半沢・・』も欠かさず見ていますが
小泉孝太郎主演の『名もなき毒』にはまっています^^
2013.09.03 Tue l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます^^
今回のは初秋ですね。
10月はもっと秋らしくしますよ♪
今回も千日紅じゃなくて、吾亦紅が良かったけど、まだ無かったので~

あ、もち、うちもテレビに育ててもらいました(言い過ぎ^^ゞ)
見れるものだけ一緒に見てます。
一緒に見た時に、私がウケたり感動してたりする番組をちゃんと覚えていて、その番組は次回も必ず誘ってくれるんですね。
なので~

名もなき毒、おもしろそうだなーと思ってました。
ただ、息子は興味ないみたいなんで、そうなると私も見ずに終わってしまうという~(笑)
2013.09.03 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1138-a76afb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
