--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春に、ニコチアナ・パフュームの、赤と紫を仕入れました。
いろんなお宅で使わせていただきました。

タグには開花時期を、~7月って書いていたような気がしていましたが、ぜんぜん勘違いだったみたいです。

この前撮った、我が家の花壇の、ニコチアナ・パフューム・ディープパープルさん。
130804_3.jpg
これ、1株です。

最初の姿は、もっとスッとした立ち姿で、こんな寄せ植えで使わせていただきましたけど。
130516_4.jpg

130527_4.jpg

130524_2.jpg


あんなにたくさん咲くのなら、この寄せ植えさん達、今頃どうなってるんでしょう?
こっそり見せてもらわなければ~。



7月には、花々のささやきさんからも、ライムグリーンだったかな?淡いグリーンのニコチアナを仕入れていました。
色幅があって、ちょっとサーモンピンクのような色も咲きました。
130804_8.jpg

かわいいです^^
来年も仕入れて使いたいと思います。






その他、花壇には、コンパクトタチアオイも。
ポツポツと長い間咲いています。
130804_4.jpg

130804_5.jpg


花壇の全体写真は、ちょっとねー。
イマイチなんですよねー。

かっこ悪いけど。
130804_1.jpg

めちゃくちゃー^^ゞ



ぷっちーもイマイチな顔してます。^^ゞ
130804_2.jpg

「その写真、載せるか?」





最近、ブログがとびとびです。
そのことには一切触れずに、しら~っと更新するつもりでしたけど、ちょっと書かないと書けなくなりますねー!

今日はとってもまとまりのない記事なのに、ものすごく時間が掛かりましたー!

それでも懲りずに(?)、8月いっぱいはお休みモード全開で、とばしとばしで更新いたします。
少々夏バテ気味で、読書三昧な毎日です。





ネットショップはこちらです。→ BREEZE
そう言えば、まだありますよ。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.08.06 Tue l 日々の植物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1128-1f2cd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
