--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前、ショップに載せた、黄色のゼラニウムの寄せ植えの実物を見た人が、「私もいる!」と言ってくれたので作りました。

でも、もうブリキバケツは無かったから。
黒のモスポットしか無いよー、と棚の中を探しまくったら、小さめの赤のモスポットが1つ有りました。

☆Uさん、この前、コメント欄で「もうない」って言ったのにすみません~。



130802_2.jpg

ゼラニウムとヘデラとコプロスマは同じですが、セダムはデージーに、ロシアンセージはハルシャギク・ルーレットに変わっています。



130802_1.jpg



週間天気予報見たんですけど。
8日と9日の最高気温、37℃の予報です。。。。。

テニスの試合の日です。
コート上では何℃ぐらいになるのか?

はぁ~。






ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.08.02 Fri l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます(^-^)この間はたくさんありがとうございましたm(__)mm(__)m(*^o^*)
ゼラニウムさん、生き生きと元気に、そして上品に(やっぱりBREEZEさんの寄せ植えだなぁと一日一回は思う。)毎日お花を咲かせています(*^o^*)

今朝やっと木香薔薇の誘引しました。(まだまだこれからものびるけど、、(´Д` ))
アシナガバチが数匹たかっていたのと、手前に植えてる、ミニトマトが、ごっつい邪魔でした。(*`へ´*)
毛虫を心配しましたが、全て成虫になったようで、その辺、テフテフ飛んでいて、気色悪かったです。
長靴履いて、隣りの田んぼ側からも、剪定したり、(首痛い)枝と柵を固定してるつもりが、紐を、もそもそやってる間に、つい手が緩んで、ホッペタに枝ビンタくらわされたり、(痛っ)ここ数年、毎年木香薔薇抜きたくなりますがT_T春の満開の花を想像して、頑張りました。
トマトがなけりゃぁ、もっと丁寧にできたのになぁ。(言い訳)
帽子型誘引になったかもです(~~笑
2013.08.05 Mon l bibi(ビビ. URL l 編集
Re: bibiさん
こんばんわぁ。
こちらこそ、高知のお土産などなどありがとう。
いい感じの寄せ植えになってます❤

誘因お疲れ様^^
てか、そんなに大変?(笑)
うちのと比べると、相当大変なご苦労されてますな。(* ̄m ̄)
いっぺん、bibiさんち見に行きたいわ。
どんなふうに誘因しとんだろ?
フェンスには、ぴったり誘因したら、すっきりかわいいと思うでー。
帽子型はNG!(*≧m≦)=3
2013.08.06 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
ほんとに、一回見にきて欲しいです。野菜と花の混合ハチャメチャガーデンです。(ガーデンというほど広くない)(´Д` )ガーデン雑貨の使い方や、デザインを考えて欲しいっす。
(´・Д・)」花壇もめちゃくちゃだしな〜(´Д` )蟻の大群と、雑草をみると、ますますやる気が失せてきます。
涼しくなってから頑張ります(*^o^*)ナハッ


プッチー可愛いすぎて♡♡独り言で名前呼んでしまいそう。
( ´ ▽ ` )

プッチー♪♪

おやちゅみ
ブッチュー♡




2013.08.08 Thu l bibi(ビビ. URL l 編集
Re: bibiさん
見たい見たい^^
夏休み終わったら見せてー

ブッチュー♡って、代わりにプッチーにしとくわ(笑)
2013.08.10 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1127-f6605ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
