--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑いけど作ってみました。

在庫の苗を少しでも減らしたい!
毎日の水遣り、しんどい!!


今年はセールはしないで終わるかと思いましたがー。
この前の多肉さんの寄せ植えもどなたかに買って頂きたいし、(一番大きいのは、この前いらした方が買ってくれました^^)、このままポットの中で、いろんな可愛いお花を枯らしてしまうのも心苦しいので。
ちゃんと鉢に植えてあげて、綺麗に育って欲しい!


暑いけどセールします。
しばらく少しは気温も下がるようですし。
(東日本の方は豪雨で大変だったようですね・・・)

苗代は半額にしようと思います。
ただし、虫食いとかあります。
バッタが食べてます。

切り戻しもしたりしてますから、花が少なかったりもします。
それでもよろしければ!


まだ作ったところなので、ちゃんとした写真は撮っていませんが。
こんな感じ・・・。

130722_1.jpg

コンテナもちょっとダメージあります。
一番ダメージな感じの青いコンテナは実は新品です。
っていうか。
ドラム缶をカットして作られたコンテナです。

ブリキのバケツは少々錆あり。
モスポットは少々モス(苔)あり。


近日、ショップにアップします。(久しぶり~)





では、今日のお花の写真はこれだけですので、後はプッチーくんで誤魔化します。


お昼寝中
130722_3.jpg
最近、このアイロン台みたいなテーブルの脚を枕にするのがお気に入りの様子です。
冷たくて気持ちいいのか?


しつこく激写していたら睨まれた!
130722_5.jpg

こんな風に、スチールの脚を抱え込んで寝てます。
耳も風通し良くしようとしたら・・・
130722_4.jpg
オカンうざっ

背中向けられたー。
130722_2.jpg ウサギ?




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


☆★☆身内の皆さまへ。
25日(木)は、陸上の県大会です。
丸亀の競技場です。
2年男子100mは、12時5分スタート。
2番目のスタートやから、すぐです。
来れたら応援よろしくです。




関連記事
2013.07.23 Tue l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

プッチー満載ヽ(^。^)ノ
久々に来てみたら・・・、プッチーオンパレード!!
メチャかわええ~(^ε^)(←これ以上の表現方法が見つからないっ)
ぷぷぷ・・・写真集できちゃいそう。

BREEEZEさんに聞いて、あれからうちも散歩から帰ったら、足を石鹸で洗うようにしました。
今まで水洗いのみだったのですがー、石鹸で洗ったら足裏から汚い汁が出るわ出るわ~。
結構汚れてるものだと気づきました。(今まで水洗いだけで落ちると思ってた~)

やーっと、チッコを外で分けてするようになり、朝の散歩も1時間以上(5時~6:15ね・・・ふぅ(・_・;)です。
あっち行くのかと思ったら、いきなり方向転換したり~、無駄な動きが多すぎる散歩ですー。┐( ̄ヘ ̄)┌
他のワンコさんの、チッコやンコの匂いを探しまくってますわー。

今年は暑すぎるのか?植物もカラッカラです~。
一時よりは持ち直したけどねー。
2013.07.25 Thu l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
へへへ。
私にも余裕が出来てきました^^
プッチーの写真の数で、私の余裕度が分かります~

あ、石鹸使ってます?^^
そうなんですよねー
綺麗に見えても、石鹸付けると黒い汁が・・・
それにおチッコの臭いもとれますからね!

1時間以上も?
すごいですねー
私はそんなに歩けないかも^^ゞ

buhihiさんの方もカラカラですか?
東の方は雨がすごいらしいのに、高松もカラッカラです。
半分ずつ降ってくれたら良いのにねー。
2013.07.26 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1121-af954d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
