--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前ご紹介した多肉さんは、中サイズでした。

他に、大サイズと小サイズがあります。


小サイズです。
130718_2.jpg

130718_3.jpg
白雪ミセバヤと、セダムを少々、ブロンズ姫のちっこいのを少々。



2回目の掲載ですが、中サイズです。
130718_6.jpg

130718_7.jpg
小サイズとほぼ同じです。
ちっこいシレイギョクと、ワカミドリが入ってます。


大サイズです。
130718_5.jpg

130718_4.jpg
朧月、センペルビューム、ピンクの花のクラッスラクーペリーなど。
(他のは名前が分かりません^^ゞ)


3つのサイズはこんな感じ。
130718_1.jpg


室内なら明るい窓辺で。
外でも、今の時期はあまり長時間、強い日差しが当たるのはよくないと思います。
うちでは、北向きの明るい軒下に置いています。
ちょうど良い感じです。

んー、でもこの前の記事の黒法師とか、北向きだから徒長してるんかな?
えっと、もうちょっと日が当たるところが良いかもです^^ゞ




暑くてかなわんな~
130719_1.jpg


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.07.19 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
多肉の寄せ植え、最高っす(≧∇≦)
置き台の木の色と、漆喰の壁と、ブリキと、多肉
が、あいまくって、この空間の住人になりたい自分です。
朝日でキラキラ光っている、多肉畑で、アハハハハ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って走りたいです。
(キモイですか?)笑

プッチー^_^ほんまに暑そう。。。^ ^



2013.07.20 Sat l bibi(ビビ. URL l 編集
Re: bibiさん
多肉の寄せ植えも可愛いねー。
ビビさんちのも根付きそうかい?

妄想癖は一緒やね。(笑)
風の谷のナウシカみたいやね。(←私の妄想です。意味不でもスルーで。)

2013.07.22 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1119-45aae37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
