--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よく考えると、作って1年以上経っていました。
もうかなり悲惨な状態でしたので、植え替えました。


まずは悲惨な写真をどうぞ。
130717_1.jpg
にゃは。
照れるー。


右側のは去年の5月に挿し穂で作ったものです。
こんなだった・・・・。
120516_11_20130717224313.jpg

可愛かったのね。あんた。

一応、全部枯れずに残っていたみたい。^^ゞ
真ん中のブルーな細い子も、痛みつつも残ってます。


植え替えて。
130717_2.jpg

ついでにあれもこれもと植え替えました。

半年前の多肉さんたちの記事もよろしかったらご覧ください。→ ☆ 


↑この記事でご紹介していた、ちっちさんが作ってくれた多肉さんの寄せ植えは、今、このようになっております。
130717_4.jpg
これはこれで満足していましたが、作りたての写真と比べるとどれも大きくなって、若干可愛くない。。。。^^ゞ

もう少し涼しくなったら、黒法師だけでもカットしようかな。


それから、「成長するとどんな風になるのか楽しみです」と、書いていた変わった形の多肉さんは、今、このように。
130717_5.jpg

「だれ?」って言いたくなる(笑)
面白可愛い~♪



最後に、仕立て直しじゃなく、新しく作ったのも。
130717_3.jpg

みのりクリニックさんの7月のレンタルで、これと似た感じのを作って受付カウンターに置いて頂いてますが、我ながら可愛く出来たと思っていたら、他人様から見ても好評のようでしたので、また作ってみました。

もう1個、小さめのと、大きめのがあります。
またご紹介いたします。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2013.07.17 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1117-90927fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
