--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前、うちで撮った写真はご紹介したのですが・・・。

納品した時の写真も、掲載させて下さいね。
背景が、白のトタン(我が家)と、赤い大理石と。
あんまりにも違いますので^^ゞ


少々ピンボケなり。

右側~
130715_2.jpg


左側~
130715_3.jpg


実は、この前ご紹介した後に、もっと作り込んだ感じが良いなーと思って、葉物を少々追加しているんです。

細葉アルテルナンテラ(銅葉)と、白斑入りヘデラが増えているんですよー。

じぇんじぇん分かりませんけど!
自分なりに納得して満足しています!
「あー、やっぱり作り込んでなんぼやなー。」って!


這性のトレニアもお花が咲きました。
たぶんこれから、いっぱい咲いてくれると思います。
130715_1.jpg

コリウスやニチニチソウ、たぶんトレニアも、ものすごく成長しますので、ちょこちょこどんどん摘み取って、形を整えていただけたらなーと思います。
私も近くに行った時には、お手入れさせて頂きますね!



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




少し前に、息子が友達と初めてカラオケ行きまして。
家族でも、カラオケってこんなのよ、と経験させる程度には行ったことあったのですが。

ものすごく楽しかったそうで、一緒に行こう行こうと言うので、久しぶりに行ってみました。
130715_4.jpg

いやー、最新のカラオケマシーンって、音程のグラフ?みたいなのが出て、得点もえらい細かく分析して出してくれるんですねー。
上手い人はあれで楽しいかもしれないけど、あたしレベルの歌い手にとっては、現実を見せつけられる感じで、なんだかね~。
気持ち良く歌えんわ!

しかも、3人で2時間で、ドリンク少々で5000円。(週末の夜の割高料金)
割り勘だったらそんなものかもしれませんがぁ、家族で行くには高い遊びですな~。









関連記事
2013.07.15 Mon l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1115-d92fb8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
