--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた、コリウスとビンカの組み合わせです^^

今回はハンギングで~♪


これと
130710_2.jpg

これ
130710_3.jpg

同じものじゃないですよー。

同じように作った、2つのハンギングです。



ほら^^
130710_1.jpg

淡いピンクのニチニチソウがとっても可愛いです。
トウガラシの紫とよく合います。
130710_4.jpg

マーブル模様みたいな、オレンジ色のマリーゴルドの花。
赤い八重のカリブラコアや、銅葉のベゴニアや、白い斑入りや、トレニアの紫の花。

多色使いがやっぱり好きです。
グラデーションや単色も綺麗だけど、この、色んな色を使うと、主役がどんどんバトンタッチされて、様々な表情が出るところが、おもしろくてたまりません!


130710_5.jpg


只今養生中です。
もうじきお届けできると思います^^




7月入って暑くなって、すっかり当ブログへのお客様も少なくなりました。
ポチっとのご協力よろしくお願いします~
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



また来てねー



関連記事
2013.07.10 Wed l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ハンギング
ハンギングも、いいね~ (櫻井 翔くん風に)
白い花は、夏場にいいですね^^
わたしも、白い花になりたい…

また、来るよ~^^
2013.07.11 Thu l みひこ. URL l 編集
No title
同じものかと思いました~(笑)
対でかざるハンギングバスケット、すてきですね☆

熱中症にならないように気をつけてください~
2013.07.11 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: みひこさん
なんで櫻井くん風なのかは分かりませんが^^ゞ

桜井くんと言えば、ミスチルの桜井くんが好きです。
嵐では、にの(正式名称は知りません)が好きです。

あっそ。って?(笑)


何のおかまいも出来ませんが、
また来てね~


2013.07.11 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
よく見ると違うんですよ~^^
間違い探し!3つ違いがあります。(うそです)

日陰でも熱中症になりそうです~
気を付けて水分摂ります~。
2013.07.11 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1112-e1227127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
