--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
綺麗なコリウスが色々入荷しました。

その中の1つを使って寄せ植えを。

この右奥の黄色いコリウスです。
130705_3.jpg

かなーり綺麗な色の出方をしております。
このインパクトのあるコリウスを背景に、紫のトウガラシの葉っぱを、レモン色のマリーゴルドや、白いビンカと合わせました。

130705_2.jpg

コリウス、ビンカ、マリーゴールドって!
超普通!!
ありきたり!!

ですが、なかなかカッコよく出来た気がしてます^^
130705_1.jpg

超定番なお花は、お財布にやさしく、丈夫で、楽しめる期間も長い!
この寄せ植えも、びっくりなお値段で出来て、寒くなるまで綺麗だと思います~♪
(プランターはずっと前に買ってくれたから、植え替えだけですからね)

坂出市の親戚のおばさんち、金岡陶器の店頭に置いてます^^
お近くの方、ちょっと覗いて見て下さいね。





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2013.07.05 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
BREZEEさんおはようございます。
質問に丁寧に適格に答えて頂いてありがとうございます。
すごくお勉強になります。
まずは行動ですね。
ガーデニング教室でお勉強はしてるんですけど。
経験を積まないとですね。
頑張ります。

今日の寄せ植え素敵~
やっぱり何か違います。
色合わせが良い!
私もちょっとマネして作ろう~
ありがとうです~
2013.07.08 Mon l るいこ. URL l 編集
Re: るいこさん
こんばんは^^
どういたしまして。
私も始めた時には、何から手を付けて、どう準備したら良いのか分からなかったので。


今日の寄せ植えについてのコメント、ありがとうございます^^
植物が引き立て合うよう合わせています。
2013.07.08 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1109-c18d3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
