上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
吊り下げタイプの、植え込み簡単バスケットです^^


トウガラシ・パープルフラッシュに、今回は、オレガノ・ケントビューティーを合わせました。
130702_1.jpg

このトウガラシは、ほんまに綺麗ですねー。
私んちにも、地植えで2つ、鉢植えで1つ、植え込みました。

あと寄せ植えで使いたい予定があるので、全部無くなります。
もう1回、仕入れたい感じです。


オレガノは、ケントビューティーがやっぱり華やかで綺麗ですね・・・・
130702_2.jpg

トウガラシの紫と、ジャスミンのクリーム色とも良く合います。
130702_3.jpg

イソトマもちょこっと。
130702_4.jpg
ヘデラはライム色のがやっぱり合います。

カリブラコアは、普通の黄色のを植えたはずですが、なんだかストライプになっています♪
130702_5.jpg
かわい。^^

トリフォニウムは、お客様の。
元はこのカゴに、トリフォニウム(赤い葉のクローバー)だけが植えられていましたので、随分華やかさがましたと思います~♪


130702_6.jpg

田町のフリマに出てた時だから、随分前なんですけど。
5年ぐらい前に、商店街の広場で販売していた時に、「センスが良いわねー^^」と声をかけて頂き、それ以来ずっと、ご自宅の鉢植えの管理をさせて頂いてます。
と言っても、いつも丁寧にお手入れされているので、植え替えするのはお正月前と、春にこのカゴだけです。^^

長くご贔屓下さり、どうもありがとうございます♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.07.02 Tue l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1106-32ea574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。