上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の記事、写真があまりにもあまりな感じでしたので、差し替えています。
枚数も増えています。
ついでに見てってくださいな^^



今日のは、プレゼントで、室内用の寄せ植えを・・・というご依頼です。

室内用といっても、色んなのが出来ますからねー。
どんな雰囲気にするか悩みましたけど、結局、プレゼントされる側の方のことはよく分かりませんので、プレゼントする側の方が、きっとお好きだろ~という雰囲気でお作りしました。


クロサンドラと
130701_3.jpg

セイロンライティアと
130701_2.jpg

シュガーバインとピレアと
130701_4.jpg

フランツス・フェアリーも添えて。
130701_1.jpg

今の時期は、外の半日陰ぐらいに置かれても良いのですが、室内でも育てることが出来る植物ばかりです。
数時間、光の差し込む窓辺ぐらいがちょうど良いかもです。
光が当たらない場所ですと、お花は咲きにくいですが、観葉植物として飾っても綺麗な葉っぱです。






土曜日に4カ月ぶりに美容室行って、髪を短くしました。
今日、配達などで何人もにお会いしましたが、概ね、似合っていると褒めてもらえます^^
お世辞かも分かりませんが^^ゞ、ご機嫌なあたしです♪





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

そやそや、また忘れるところでした。

寄せ植え教室でお世話になっています、服飾雑貨のAnfuさん、ただいま夏のセール中だそうです。

それから、今週末は、夏のAnfu祭り♪
今回のは私は出店しませんけど。

木工や手芸など色んな企画があるみたいですよ~
夏休みの宿題に、やっちゃいますか?

anfuセール

Anfu祭20130707






関連記事
2013.07.01 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
セイロンライティア、部屋の中でも大丈夫なんですね~
勉強になります~

イベント、熱中症に気をつけて頑張ってください♪
2013.07.02 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
大丈夫ですけど、お花は日に当たらないと咲きません~
高温多湿は好きで、夏の外の強光は苦手です。

イベント、私は出ないんです。
紛らわしくてすみません^^ゞ
2013.07.02 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1105-c16fcac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。