--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
~仙台市のO様へ。~
メールありがとうございます。
お返事が送れませんので、2年前のメールのアドレスに送ってみました。
@gmailの方、ご確認くださいませ。





ピンクや黄色が好き~♪な方のご注文でお作りしました。

掛ける位置は低め(お腹ぐらい)なので、下には垂らさず、まんまるにしました。

130626_1.jpg


この真ん丸に負けない、真ん丸お目々です^^
130625_3.jpg

かわゆいのぅ~^^

プッチーじゃないですよ~

当ブログのプッチー記事にいつもコメント下さる、buhihiさんちのエルくんです。
体重は3.4㎏とのこと。
プッチーより一回り小さい感じでしょうか?
綺麗にトリミングしてもらって、いいなー♪


今日のプッチーくん
130626_2.jpg
つか、ソファーを見て欲しかったりして^^

ずっと床生活(冬はホットカーペットにコタツ、夏はフローリングに座布団またはラグ)を続けてきましたが・・・。

先日、カーサオンスタイルさんに夏のラグを買いに行った時、かわいいダイニングテーブルがあって、もうずっと買い換えたいと思っていたので、思い切って買って、そんでもってついでに、ソファーも買っちまった・・・・。

無い時はなかなか気に入るものが見つからないのに、この時は、
「ラグはこれで。」
「このテーブル買お。」
「イスはこっちのとあっちのを組み合わせて。」
「ソファーはこれやな。」
「色はこれで。」
「もう一個、これがええやん。」
と、あっという間に決まりました。

サイズとかだいたいです。
小さめだったらとりあえず入るだろ。みたいな(笑)

今日、納品してくれて、これがまた、カーテンともピッタリ合ってるんですよね~。
部屋が綺麗になると嬉しいですね~。

とりあえず、
プッチーは、ラグやソファーでゲロするの禁止。
息子は、外から帰ったら先に足洗え。
ダンナは、ソファーに脂っぽい顔付けて寝るな。

(σ・Д・)σ YO!

ダイニングテーブルは8月入荷~




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村






関連記事
2013.06.26 Wed l ハンギングバスケット l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ご安心を^^
ゲロは、しません!
足も洗います。
靴下は、玄関で新品にはき替えます。
脂とり紙で、顔はきれいにします。
なんなら、外のホースで洗顔もさせていただきます。

いつか、拝見させてくださいネ^^
2013.06.26 Wed l みひこ. URL l 編集
buhuhu~♪
ありがと~♪
記念に切り取って保存しておきたいわ~v-398(新聞じゃねえよ!?)

v-353トリミングすると、いろんなことが見えてきますね。
「次回はこんな風にしてもらおー」とか、「プロは、ここをこんな風にカットするんだー」とか。
『うちの子、こんなにくちばし長かったんだー(笑)』とか。
プッチーくん、シッポがツボです。
”こんな”の・・・何かあったよね?
なんだっけ・・・思い出したいのに思い出せない・・・。

落ち着けそうな素敵なラグ!!
ソファ、色がいい!!
くつろぎの場所に行きつくまでに、随分時間がかかりますな(笑)
まさに家も一緒ですわ~。
靴下、激クサッv-399(←何を食べたらこんなカホリになるのか・・・)、旦那の枕カバー&バスタオル家族分同じ頻度で洗ってるのに、色が違うっv-405
なんかいい薬ないっすかねー。

ブリオくんは、勉強とかリビングでしたりしないのですか?
常に自分の部屋でするのかな?
2013.06.27 Thu l buhihi. URL l 編集
No title
ソファーと椅子お洒落ですね!!! 水色の椅子 素敵ですね…ラグともとっても良く合っていて  
2013.06.28 Fri l たんぽぽ. URL l 編集
Re: みひこさん
みひこさんのコメント、うちのダンナに大ウケです。
何回も言います。

ダイニングテーブルがきたらどうぞ~
狭くてボロいからびっくりしたらダメよ
2013.06.29 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
プッチーのしっぽ、水筒の中とかを洗うブラシとか?(笑)

ラグが特にお気に入りです^^
プッチーも気に入ったらしく、今日、早速ゲロってくれました。(涙)
面積では、ラグ以外の部分の方が断然広いのに、何故にここで?

いい薬あったら、ぜひうちにも教えて下さい~
枕カバーヤバいです!

勉強は前はリビングでしてましたが、自分の部屋の方が落ち着いて集中できるって。
プッチーがペンとか取るから出来ないって!
で、2階でするようになって、そうでなくても酷いテストの点が、見るも無残な点になりました。
2013.06.29 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: たんぽぽさん
このソファー、今やってるなんとかっていうドラマでも、色違いが使われているそうです^^
おしゃれさんです♪

椅子は可愛くてアクセントになっていますよ~
2013.06.29 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
エルくん可愛いぃ♡
耳の毛がストレートだ。

お洒落なソファで飲む珈琲は、一層美味しいのでしょうね。
( ̄▽ ̄)。。。

ゴシゴシゴシゴシ。。(足洗う音)
2013.06.29 Sat l bibi(ビビ. URL l 編集
Re: bibiさん
エルくん見ると、次のプッチーの写真、みすぼらしいねー!(笑)

ソファー来る前にペンキ塗るとか、夢のようなこと言ってたけど、なんもしてないよ。
カーテンだけ洗った!(笑)
2013.06.30 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1101-59c06b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
