--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
念願の、ドッグラン行ってきました^^

以前、お祝いの寄せ植えを納品したことを記事にしました、あの、ドッグランです。


ランチ目的で。
130623_3.jpg


プッチーくんも、ワンバーグを完食。
130623_2.jpg

結構な量がありましたが、朝ご飯を残してたプッチーくん、ワンバーグはかなり美味しかったようです。
(こんな美味しいもの食べたら、ドッグフードを余計食べなくなるかと思ったけど、晩ご飯はぺロリでした)


たのし~な~♪
130623_5.jpg
お利口に出来たよ~♪

最初は、ちょっぴりビビって、挨拶してくれた子にガウガウ言いましたが、しばらくすると慣れて、意外とお利口さんでした。
130623_4.jpg
「意外と」は、いらねーよ



もう少しゆっくりしたかったのですが、明後日から期末テストなので、早めに帰りました。

そして、今日は大掃除をしたかったのですが、連立方程式に手間取って、何も掃除が出来ませんでした!!



朝、寄せ植えも作りましたが、写真撮るもの忘れました!
真っ赤なマンデビラに、トウガラシの紫の葉っぱやピンクのプチロータスを使って、なかなか良い感じでしたが!



ドッグランの「林の散歩」に置いて頂いていますお祝いの寄せ植えは、こんな風になっていました。

たくさんモクモクしてくれたようです^^
130623_1.jpg

アジサイは、切り戻して見えなくなっていますが、中の方で新芽をちゃんと出していましたよ^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2013.06.23 Sun l 日々の風 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわぁ(≧∇≦)いいないいな〜(≧∇≦)
プッチー楽しそう*\(^o^)/*犬用のご飯もあるなんて、充実しとりますね。
これらはやっぱり、有名シェフが腕ふるってるんですか?
息子くんに、「どうですかぁー?!美味しいですかー?!」(猪木口調で)って、聞きたくなるんですけど。。
( ̄▽ ̄)


デビュー待ちのビビにも、またいろいろ話聞かせてください。
m(__)m


で、でで、スモークツリーの寄せ植え、お洒落感更にUPしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
この煙の色と葉っぱの色、ヤバイです。T^T

ウゥッ
2013.06.24 Mon l bibi(ビビ). URL l 編集
Re: bibi さん
えーやろーえーやろー^^
一足お先に行ってきました!
他のワンコと一緒にいるところを見ると、なんとなく安心しましたわ。

ランチは美味しかったです。
ぺろりと食べてもた。
息子が足りなさそうにしてたら、おかわりのパンもくれました^^ゞ
(ライスを頼んだのに)

寄せ植えは、葉っぱをたくさん使ってたら、お花が咲いてない時も綺麗なんで助かります。
シックな良い色ですわ~
2013.06.24 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
ランチ、おいしそう!
なんかおいしいランチがしたくなってきた~★
2013.06.25 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
地元では有名なシェフの料理なんですよ♪

時々は美味しいランチしたいですね~
2013.06.25 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1098-7eff1251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
