--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの寄せ植えです。

アナベルが大きくなって咲いています。

130605_1.jpg

この寄せ植えは、去年の6月にレンタルしていたものです。

こんなのでした。
120601_1_20130605223945.jpg

レンタルが終わって、アスチルベを取り出して、他はそのまんま置いていました。
アスチルベも今、屋根の上の苗置き場で、ひっそりと咲いていますが~^^ゞ

比べるとでっかくなりましたね~!

去年の写真は、鉢が若干大き過ぎだと思って、上から撮ったのですが、今日の写真は、鉢が小さく見えるので、下から撮っています^^ゞ



もう1つは個展の時の、スモークツリーの寄せ植えです。
去年の12月初め。
121201_3.jpg

落葉して、桜草は霜で痛んで^^ゞ、スモークツリーの新芽が出て、ムスカリが咲いて、ペラルゴニウムはずっと咲いていたけど、最近とても咲いています^^

煙もモクモク・・・・良い感じです。

130605_2.jpg

こちらはモクモクしていますが、別のスリット鉢で置いていたのは、水切れしたのか、モクモクする前にカラカラになってしまってます~。
ひえ~。



こんな感じで、放って置いても綺麗になった子たちでした~。



ご注文の寄せ植えは、明日と明後日で、15個ぐらい作ります。
まだかな~?と思ってらっしゃる方、もう少々お待ち下さいね。(*_ _)人ゴメンナサイ



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2013.06.05 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アナベル
アナベル、大きくなりましたね^^

わが家のアナベルは、まだ緑色です。
玄関横に並べてるから 日当たりが悪いのかな?
大丈夫かな?

ところで、昨年?植えていただいたマートルちゃんは、たくさんの蕾をつけてます。
肥料もあげてないのに^^
2013.06.05 Wed l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
うちのも、白くなったのは、ここ数日のことですよー。
日当たりはうちの方が悪いですよー。

肥料は2月にあげてますよー♪
うちのも今年は蕾がいっぱいです^^
2013.06.06 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1087-5b0f608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
