--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
LuLuさんの朝市には、たくさんのお客様が来て下さいました。
どうもありがとうございました。

朝市も8回目、すっかり定着した感じがあります。
お客様も良くご存じで、8時半スタートという早い時間にもかかわらず、ピークは最初の1時間という~

大人気のパンは、30分で完売だったとか。
私は見ることも無かった!


いっしゅんお客様が途切れた時に撮りました。
130601_4.jpg

ピンクアナベルは、3つ持って行って2つお買い上げ頂きましたよ^^

寄せ植えはほとんど準備出来ませんでしたが、こんなのも持って行っていました。
130601_5.jpg
白雪ミセバヤを、サビサビのカゴみたいなのに。
こちらも宵待草さんで見つけた容器です。


お昼ご飯は、恒例の、ベーグル&うめソーダ
130601_6.jpg
特製ベーグルに特製クリームを挟んで頂きます。
クリームチーズに、練乳ときび砂糖(だったかな?)を混ぜているとか・・・
毎回、いろんなのを準備してくださいますが、今回も、とっても美味しかったです♪





次回の朝市の日程も、早くも決まりつつありますよ~。
お楽しみに♪



Lu*Lu さん、他の出店者さん、お世話になりました。
ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.06.03 Mon l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1085-3530351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
