--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の記事は、ほとんど眠りながら書いたので、文章はヘンな所がいっぱいですね^^ゞ
直しませんから、だいたいの意味を想像して読んで下さいね^^ゞ



さて、
開業のお祝いに・・・というご依頼で作りました。

「イロドリ」さんという、お若い女性の方がされる針灸の治療院です。


最初に聞いた時には、「イロドリ」さんだから、色んな色を使って、ポップでキュートなのを作ったら良いのかな~?と思いました。

しかし、ブログやHPを拝見いたしますと、キュートはキュートでも、ポップじゃないなーと。
それに、ミスチルのファンとか・・・・。

あー、ミスチルの「彩り」なのかなー?とか。
あの曲好きやー♪とか。


まぁいろいろ考えた結果、「日常に彩りを加える」ような、さりげない方が良いかなーという結論に至りました。



治療院に来られる方に元気が出るように、色は黄色で♪

130520_8.jpg

丈夫な植物を使いました。
お手入れも割と楽だと思います^^



プリペット
マーガレット・スプリングブーケ
キンギョソウ・フロステッドフレーム
スコパリア・ハニーメロン
ニゲラ・グリーンマジック
オレガノ・ロダンダフォーリア
ペリシカリア・シルバードラゴン
プレクトランサス・サシャ



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2013.05.21 Tue l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
黄色って元気が出ますね。
かわいい鉢にピッタリ!素敵です。♪
丈夫でお手入れも楽なのが一番!

2013.05.22 Wed l さち. URL l 編集
Re: さちさん
診療所さんのお花ですから、キツクない黄色で、元気になって欲しいと思います♪

プリペットやオレガノや、水さえ遣っていれば枯れないので、頼りになります~。
2013.05.22 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1073-3dab1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
