--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下のポスターの通り、9月27日日曜日、サンポート高松の大型テント広場で、フリーマーケットが開催されます!
09 09 02_1
「香川のデザイナーたちが集まって出店する、たった1日だけのフリーマーケット。」だそうです。
もちろん私も、寄せ植えで参加しますよ~♪

このフリマを紹介して下さった方は、鉄工所を経営されていて、鉄で出来たアーティスティックな家具やインテリア雑貨などの制作もしています。ブログはこちら
以前、高松のオサレエリア「北浜アレー」での個展を見せて頂いた限り、大変芸術的な作品ばかりです。
わたくしなんぞがご一緒させて頂いてもよろしいのでしょうか????みたいな。

気合を入れて、しっかりした作品を作り、ご迷惑をお掛けしないよう頑張ります!頑張るぞ。おーっ。
お近くの方はぜひ、27日、サンポートへお越しくださいね~♪
県内で住所を知っている方全員に案内ハガキ出しますから!


下の写真は、クラッスラ・クーペリー。
多肉を育てるのが苦手な私でも、毎年花を咲かせられます。
しかもシックで可愛い。
多肉で一番好きかも~。
09 09 02_3




ランキングの応援クリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2009.09.03 Thu l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

楽しみです!!
いつも拝見しています!寄せ植えいつもきれいにされて楽しみにみています。

フリーマーケットいかれるのですね!かわら家も参加します!
瓦sisutafierdというブースです。
瓦屋なんで瓦雑貨メインでその他瓦物に植物や、苔玉なんか出そうと思っています。
ブース名教えていただければ訪問したいです。
楽しみが増えました!!
2009.09.03 Thu l かわら家. URL l 編集
Re: かわら家さん
こんにちは!コメントありがとうございます!

瓦雑貨、最近色んなところでお見かけしますよ。
瓦と植物のコラボ!良いですね♪楽しみです。

私のブースは、「BREEZE」です。
初参加で、昨年のも見ていないので、どんなイベントかよく分からず不安だったんです。
コメント頂いてすごく嬉しいです♪
当日、私もかわら家さんのブース、訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
2009.09.04 Fri l BREEZE. URL l 編集
頑張ってくださいね~♪
カッコいいポスターでビックリ!
楽しそうなイベントで
近くだったら行きた~い!
遠くから応援してます^^

クラッスラ・クーペリー?
初めて聞きました。
可憐なお花が可愛いですね。
ホームセンターとかで手に入りますか?
ぜひ育ててみたいです^^
(いつもGREEN BREEZEさんから
めちゃくちゃ影響を受けている私・・・)

そうそう、フランネルちゃん
5鉢あるんですけど、1鉢が
完全に枯れましたぁ・・・。
めちゃくちゃショック!(何故?何故~?)
悔しくて、ポット苗の物を1つ
買ってきちゃいました。
2009.09.05 Sat l moko moko. URL l 編集
Re: moko mokoさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^

ポスターかっこいいでしょう~!
さすがデザイン協会です。
男女問わず、若い人も私ぐらいの人(?)も、幅広い対象に受けるポスターだと思います♪

クラッスラは私は最初、スーパーで買ったんですよ。
ホームセンターにも有ると思います。
けれど、夏前から咲いているので、売られているのもその頃かもしれません。

フランネルちゃん、4鉢も残っているのでしたら、ものすごく成績優秀だと思います!!
後は、秋の長雨に気をつけて、冬は防寒ですね。
・・・と、偉そうに言える立場じゃないですが~(涙)。
私もまた買おっかな~~~~^^ゞ
2009.09.05 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
おしゃれなポスターですね~。
こっちにもそんなのないかな~。
ブログも見ました!
超おしゃれ☆

たくさん売れるといいですね~♪
報告、楽しみにしています☆
2009.09.06 Sun l はぼたん. URL l 編集
No title
『デザイナーズフリーマーケット』って、なんかすごそうですね!
いろんな、手作り作品が集まるんですか?
もちろん、作り上げた寄せ植えは、まず、ブログで紹介してくれますよね!!
期待してますよぉ!
2009.09.07 Mon l ぶー. URL l 編集
Re:ぶーさん
こんにちは。
なんかすごそうでしょ。
まだ、20日も先ですが、ちょっとビビってます。
どないしよ~~~。
出来た寄せ植えは、ブログで紹介します。
また見に来て励まして下さいね~。
2009.09.07 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
すみません。順番が~。
鉄工所さんのブログ、おっしゃれ~でしょ~。
そんなフリマに、私、大丈夫か?

売れてほしいけど、今回は売れなくてもいいから、「しっかりとした作品を作る」ってことを心掛けようと思っていまーす。
残ったら、売れるまで自分ちで飾ります(笑)。
2009.09.07 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/107-e1d6ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
