上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネットショップからお買い上げ頂きました寄せ植えたち、全て無事着荷のご連絡を頂けました。
ショップ以外のも含め、昨日はたくさん発送しましたから、全部ちゃんと届くか心配でしたが。
母の日前で、荷物も多いみたいでしたし。
寄せ植えは、倒れたらアウトですからね~。
丁寧に運んでくれて感謝です。







モスポット指定で、お祝いの寄せ植え依頼でした。

オリーブはどう?
マーガレットが良くね?

うんうん。
ナチュラルな感じで♪

と言うことで。

こうなりました。


130508_1.jpg


130508_2.jpg

マーガレットは、スプリングブーケという品種です。
咲き始めがピンク、咲き進むにつれ、クリーム色に色変わりが楽しめます。

こんなに色幅があります♪
130508_4.jpg
ピンクの部分も、擦れたようでナチュラル度高いです^^



130508_3.jpg

ケアハウス開業のお祝いでした。

優しい雰囲気で、ケアハウスをご利用になる方、お仕事される方にも、癒しになればいいなぁと思います。





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.05.08 Wed l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
優しい願いを込めていただき、ありがとうございました(*^^*)
早速持っていき、所長さんはじめ、スタッフの皆さんに、喜んでもらえました^ ^
緑のガルバの壁に良く合っていました^ ^
長持ちの花ばかりだし、寄せ植え期が終了した後も、地植えで楽しめるって、倍嬉しいっすよね^ ^

今朝、錦織圭とフェデラーのニュースを見て、小2男子が、「にしこりけいが、必殺技のエアケイでかった!」
と喜んでました。

ニシコリ?? コリ?!( ̄▽ ̄)
可愛いぃので、何回も言わせてしまう。

Jr.くん!目指せ!にしこりっ!!



2013.05.10 Fri l bibi(ビビ). URL l 編集
No title
錦織圭って、、
旦那に聞くと、ニシボリちゃうん?って、ほんまですか?
にしこりけいで打つと、正しく変換されるんですけど。
(´Д` )、
ニュースキャスターの錦織圭を聞いても、早すぎて聞き取れない(´Д` )

もしかして、ニシコリケイ で正解なんですかっ?!
小2男子、間違ってる(プッ)と思った、私の方が間違ってるんですかね?Σ(゚д゚lll)
2013.05.10 Fri l bibi(ビビ). URL l 編集
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)
今朝のニュースで、アナウンサーが、ニシコリケイとはっきり言ってました( ̄▽ ̄)

しょうもない質問して、お恥ずかしい限りです。

ニシキオリって書いてニシコリって言うんですね〜
錦織くんすいません。m(__)m(少年隊の錦織は何処へ)

Jrくん!目指せニシコリッ!

2013.05.11 Sat l bibi(ビビ). URL l 編集
Re: bibiさん
錦織と書いて、ニシコリとか、ニシキオリとか、ニシゴリとか、色々な呼び方があるってー。
ニシコリくん本に書いてた!
(ミーハーな母は錦織くんファンなので、本をいっぱい持っている。^m^)

翌日の試合はがっかりだったけどね~^^
まだまだ発展途上な若者だから~

テニスは特に、技術や体力ももちろん必要だけど、精神力っていうか集中力って言うか、そういうのがものすごく大事なスポーツだって思ったねー。
孤独に何時間も戦う訳だから。

どうしてもうちの子と重ねて、心配になるわ~。


少年隊の錦織くん、こないだテレビで観たで♪
なんか、かわいいおっちゃんになってたわ!
2013.05.12 Sun l BREEZE. URL l 編集
ニシコリ
えーっ、知らなかったゎv-420
旦那に、息子に、「えぇ?知らなかったの?v-403」って教えてやらなきゃだわ。

うちの高学年、こないだ何気に私が使った「ちんちくりん」って言葉にミョーに食いついてきて、「えっ、ちん○○?(←ピー音入ります)くりんくりんv-398」・・・と、復唱しておりました。
だから、違うってば!!
「ちんちくりん!!」と言ってるのに、ツボにはまってしまい(ニヤけて)聞き取れない模様・・・。
ぁ、我が家のどーでもいい話でした。
すんまそーん。

寄せ植え、ナチュラルで可愛いですね~。
オリーブの内側カーブ具合が、たまらんですよ。
かわぇぇなぁ・・・。

プッチー、モコモコで可愛いv-345
うちのv-286、抱っこ抱っこすると暑くなってきたので、家でテキトーにカットしてドッグランに連れてって、そこで話をした人に「ト、トイ・・・トイ・・・トイプー?   マルチー・・・」と、戸惑われてしまったv-356(マルチーズに間違えられたの3回目!!)
私には小鹿か、子羊にしか見えん!!(笑)
今は男前どころか、何だかびんぼ臭いトイプーになってしまってますのよv-164
だからお写真、もうちょっと待っておくんなせぇーね。
初トリミングの後に送りますのでんv-355
2013.05.13 Mon l buhihi. URL l 編集
Re: ニシコリ
む、息子くん・・・・。
中学生(ですよね?)が、そんなこと言ったらいけません!
つか、男子中学生ってほんと、子供だったんだな~と、我が子を見ながら、自分の同級生たちを思い出しております(笑)

プッチーも、パピーの頃はマルチーズと間違われてましたよー。
毛もまだ細くてストレートっぽかったしー。
今じゃ、大仏さんの頭か?!ってぐらい、くるんくるん、いや、ぐるぐるのトルネードになって、マルチーズとは言われなくなりました。

トリミングしたら、トイプーらしくなっちゃうし(←いいじゃん!)、今のナチュラルなのが可愛くて良いんですよぉ~
写真、待ちますけど、トリミングのビフォーアフターでお願いします♪


寄せ植えにも軽く触れて下さってありがとうございました!(笑)
2013.05.14 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1064-3d987102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。