--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休はいかがお過ごしですか~?

私は特に予定もなく、毎日、仕事をボチボチしていましたが。

昨日は、息子のテニスの友達家族が、バーベキューしましょう♪と誘ってくれて、友達宅に遊びに行きました。
130505_1.jpg
白い体操服の子が友達で、黒いのがうちの息子。

友達は別の中学ですが、家は近いので、よく遊びに来てました。
お父さんもお母さんも、テニスの試合の応援などで時々は会ってお話もしたことあるんですけど。

ここから、私の同窓生の皆さん、びっくりするよ!
(このブログ読んでるくれてるの、3人ぐらい?笑)



お母さんの出身を聞いたら、西の方で、なんと私と同じ高校出身。(私が4つ下なので入れ違いだけど)
で、お父さんは高校の先生ってことは知っていましたが、なんと私が2年の時に新任で来たって言うし。

それでも、なかなかピンとこなかったんだけど。
○まっちにメールして、聞いてみたら、卒業アルバムの写真をメールしてくれて。

「あーーーー!!!!わかったーーーー!!!」
「あの!女子に人気の、男前の、体育の、安藤先生!!」
「えーーーーーーーーー!!!!」
「うける~!!」

と、大騒ぎしました(笑)


だんだん思い出してきて、
そう言えば、卒業してしばらくして、「安藤先生がバレー部のOBと結婚した」って噂、聞いたことある!とか。

その他、まぁ色々、繋がりがあって、もう、ほんとに、びっくらこいたわよ!


あと、安藤先生と、うちのダンナの同級生が、元同僚で。(この人も近所だったので、途中から電話で呼び出しました。笑)
うちのダンナの別の同級生が、安藤先生の娘さんの学校の先生だし。

もうホントに、どんだけ世間は狭いんな!的な、びっくりな日でした。


息子の友達は、その後、うちに泊まりにきたんですけど。
もう、あん○○(←あだ名)が、安藤先生の息子だったとは!!と、思い出すたび可笑しくてしょうがないです(笑)


それから、私の好きな本屋敷先生も、一度病気されたけど、今は元気だと伺って、安心した次第です^^


左がうちの息子、右が安藤先生の息子さん(笑)
130505_2.jpg



安藤先生、めっちゃ「おっちゃん」になってたから、ぜんぜん分かりませんでした!(笑)
(おまえもおばちゃんだ!って?笑)






2年前に植えた、「シレネ・スワンレイク」
今年もたくさん咲いています。
130505_3.jpg



あん○○が、安藤先生の息子!
(*≧m≦*)プププw
まだ可笑しい。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



ショップの寄せ植え、ご注文ありがとうございます^^
あと1つになりました~

ショップはこちらです → BREEZE 




関連記事
2013.05.05 Sun l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1061-19e27038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
