--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前に、白角ダブルの寄せ植えをご紹介いたしましたが(濃い紫のダブルのクリスマスローズのですよ♪)、あの時の寄せ植えはプレゼントの寄せ植えでした。

その寄せ植えをプレゼントされた側の方が、とても気に入って下さって、同じような寄せ植えを別の方にもプレゼントしたいと、ご注文頂きました^^


前回の寄せ植えはこんなのでした。
130328_7.jpg


そして今回はこちらです。
130328_1.jpg
今回のクリスマスローズの方が、お花は小振りですが、数がとても多く、可愛い感じもします。

花の色はグレーがかったピンク。
今回のも、手放すのがかなり惜しかった・・・・。^^ゞ
クリスマスローズ、「もう無いです」って言おうかと思った!(←じょーだん。半分ホント。


1つの株ですが、花色に幅があります。
130328_2.jpg

咲き進んで変わったのではなく、元から↑こんなオレンジがかったのや、
↓こんな白いのまで。
130328_6.jpg
あー。やっぱりきれいだなー。。。。。


株元には、リーフを色々と。
130328_5.jpg


今日、発送しました。
東京のお嫁さんへ、お誕生日のプレゼントでした。
130328_8.jpg




今日の、花ランキング、67位・・・・。
応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




さて、ちょっとお疲れ溜まっております。^^ゞ わたくし。
明日の金曜日は、久しぶりに完全休業させて頂きますっ。
ではっ!





関連記事
2013.03.28 Thu l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

そうだよねぇ~、働きすぎっ
たまには完全オフというのも必要ですv-344
ゆっくりv-365、まったりお過ごしください。
1日30時間あっても足りなさそうな働きぶりだもん!!

コメ残せるようになった(私が)ってことは、少しは余裕が出てきたってことなのかしら。(それがバロメーター?)

あと、もうちっとの辛抱だわっv-356
トンネル出口付近が見えてきましたっv-485

関係ない話しだけど、今晩のお月さま、でかかったざんすv-482
2013.03.28 Thu l buhihi. URL l 編集
そうだそうだぁ〜!働きすぎだ〜W(`0`)W
そうだそうだ〜!
休みがないと、人間おかしくなっちまいますぜっ

(*`へ´*)ψ(`∇´)ψ(*`へ´*)ψ(`∇´)ψ

主婦は仕事以外の仕事もあるんですから、一日と言わず、2日、、いや、、3日、、、(無理か(T_T))

しっかり休んでくださいっ
(^O^)/

美味しいもの食べて、ボーッとするのだぁ〜ψ(`∇´)ψはははは〜
(自分にも言っている)笑


シャッターガラガラ〜★彡

buhihiさんもお疲れ様で~す^ ^
生き物のお世話は、(人間も含む)
ほんまのほんまに、、、、


大変だこりゃ〜W(`0`)W

2013.03.29 Fri l bibi(ビビ). URL l 編集
もぉ~、ビビさんったら
効果音?が、おもろぉ~い(*≧m≦*)
独特!!ビビワールドだねぇー(^v^)

人間の世話も大変だわよねぇ。
でも家は、土日は何も言わずとも、ダンナがキッチン立ってご飯作ってくれますわ。(買い物もね。でも、私は絶ーーー対買わない高い食材買ってきやがる!!<`~´>・・・じゃなく、買ってきてくださいますのん(´ε` )

わたし、目に見えないプレッシャーをかけてるのかしらねぇ・・・^_^;
ダンナは片づけまでしないから、流し台とか見ると、ドッと疲れが・・・。片付けまでが、お料理なのにぃ(;へ;) ・・・グスン)
2013.03.30 Sat l buhihi. URL l 編集
Re: お二人さんとも・・・
まぁお二人さんとも、寄せ植えには完全ノータッチなコメント、どうもありがとうございます。(~_~)

しっかしおもろいですね~。
楽しいコメント頂いて、私は毎日癒されております。

昨日は、なーんもせず、一日パジャマでほぼお布団で過ごしました。
いや洗濯とご飯だけは作ったけど。

ずっと寝てると腰が痛くなるけど、この前ちょっと良いお布団買ったもんで~(自慢)

ちょっと本読んでは、( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZぐ~。
おやつ食べては、(∪。∪*)ぐ~。
子どもとゲームしては、・・・(*_ _)。o○ぐ~。

よく寝たわ!


buhihiさん、パピーちゃんのトンネル出口見えてきましたか~
お疲れさまです~
そろそろお散歩とか出来るのかしら?
楽しみ増えますね!

ダンナさん、お料理好きなんですねー。
そう言えば休みの日は、お2人とも昼間っから飲んでるって言ってましたよね。
なんか楽しそうですね。

あ、それとお月さま、子供が前の日に「明日が満月なのにめっちゃ丸くてでかかった!」って言ってました。
明日見ようと言ってたのに忘れてました~。
そのお月さんですね!



ビビさん
美味しいもの食べたーい!
昨日はせっかくのオフでも、家に美味しいものが無かった!!
今日も行けなかったけど、明日は絶対、ガトーヨシダのマロンパイ買ってきて食べる!
無かったら、タカラの大福買ってきて食べる!

ほなまた~


2013.03.30 Sat l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 Thu l . l 編集
Re: 内緒さん
ご連絡ありがとうございます^^
喜んで頂けてよかったです♪

比較的育てやすいお花ばかりでしたから、大丈夫だと思いますよ~。

内緒さんは、やはりシックなのがお好みなんですね^^
ダンシングクイーンは、シックな色でも、寄せ植えに入れると存在感あり!です。
コメントありがとうございました^^
2013.04.05 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1032-e057302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
