--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金倉寺のバザーは、予想されていた雨も降らず、一日良いお天気でした。
お越しくださいました方々、どもありがとうございました。






下のチラシ、若干、横幅はみ出ていますが、気にしたらいけません。

服飾雑貨Anfuさんの春のイベントのお知らせです。



今回はAnfu祭りの終わりかけから、ダダダーッと寄せ植え教室になだれ込みます。

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

130324_1.jpg



今回は特に、みんなで知恵を絞って新しい企画を考えています♪

コーディネートフォトが、わたし的にすごい楽しみです。
Anfuさんで買った、服とかアクセとか鞄とかストールとかシュシュだけでも!
何かを身に付けて撮った、お客様みんなの写真の展示です。

言いだしっぺは私だし。
もちろん私もAnfuさんのチュニックとかポンチョとか着て(コーディネートじゃねーな!着ただけだな!)、写真撮ってもらいました。
当日、プリントアウトした写真をAnfuさんが飾ってくれます^^

おばちゃん的なあたしから見ると、個性的な、誰が着るん?みたいな服もたくさんあるAnfuさんですので(←若干失礼)、どうやって着ているのか興味もあります^^
楽しみ~♪

しかも、写真を展示させて頂いたお客様には、Anfu祭りで使える、100円の商品券をプレゼントしています♪

ぜひ、参加くださいね~!!




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2013.03.24 Sun l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1029-ab8db7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
