--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どの鉢にするか、どのクリスマスローズにするか、お客さまとのやりとりがありまして。

結局、「白角ダブルで」とご依頼。

思わず、水割りを出しそうになりました。(笑)



なんて^^

ちょっと作りました。
へへ。


本当は、「白、角。クリスマスローズは、黒ダブルで。」とのご依頼です。



その、寄せ植えです^^
130312_8.jpg

白い、角型の鉢に、黒っぽいダブルのクリスマスローズと、色んな葉っぱたちです。


葉っぱは、クリローさんの成長を脅かさないような、そして色々変化もあって、花も咲くようなのを選んでいます。(咲かないのもありますよ)
130312_10.jpg


白いヘデラで華やかさが出て、チラチラ見えるピンクのリシマキアで可愛く、ベロニカ・アズテックゴールドが成長するともっと明るく、クリローさんとのコントラストが綺麗なんじゃないかな~?と。


クリローさん、黒ではなく「パープル」です。
130312_9.jpg
かなりダークなパープルで、切れ込みが深く、大きな花びらがとてもゴージャスな雰囲気です。

この寄せ植え、自分ちに置いときたかったという気持ちも。。。。
もっと眺めていたかったなぁ。。。


べっぴんさん♪

兵庫県にお嫁に行きました。(⌒ー⌒)ノ~~~カワイガッテモラウンダヨー♪



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2013.03.14 Thu l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ええなあ!
これ、この入れもんといい、植物のスタイルといい、色のバランスといい、すっごいええわあ。
こんなん置ける家にいつか住むぞ〜!
2013.03.15 Fri l まめりんこ. URL l 編集
Re: まめりんこ
まめりんこが寄せ植えにコメントしとる!
めずらし~
この寄せ植え、超綺麗やと自分で思っとんのに今日はコメントが無いなーと思ってたら!
意外な人からのコメントや~♪

こんなん置ける家に住んだら、こんなんいっぱい買って!
ほんで私も儲けて、こんなん置ける家に住むわ!

p(*^-^*)q がんばろ~♪
2013.03.15 Fri l BREEZE. URL l 編集
白角ダブル
おはようございます
白角ダブル・・・メチャカッコいいですね
惚れてまうやろ~~!!!!
2013.03.16 Sat l すみれ3. URL l 編集
さすが、兵庫に嫁入りする子はあか抜けてますね(゜∇^d)!!
うちのクリロー姉妹も、プラ鉢じゃなかったらもっとべっぴんさんだったかな(^-^ゞ
ダークカラーのクリローもカッコいいけど、アプちゃんのやさしい色合いも癒されますよ~♪
2013.03.16 Sat l 海. URL l 編集
Re: すみれ3さん
讃岐弁丸出しの次は、関西弁!

ありがとうございます^^

自分で惚れてもて、別れが辛かったですわ~(笑)
2013.03.17 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
兵庫にお嫁入りする子も、四国にお嫁入りする子も、みんな香川県から出て行ってますから、兵庫だから垢ぬけているってことはないと思いますが・・・^^ゞ

プラ鉢でもあのプラ鉢は良かったです!
そのへんの陶器鉢より、ずっとおされなべっぴんさんでしたよ!

アプちゃん?名前付けてる~!
可愛がって頂けてるんですね~^^
ありがとうございます。
2013.03.17 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1021-4403eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
