--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花粉やら黄砂やら。
おまけに今年はPM2.5?

アレルギーの薬を飲んでますので、鼻水が止まらないってことはないですけど。
目がかゆい、顔がはれている、のど痛い、しんどい。
手のひらや足の裏までなんとなくビリビリしてます。


そんな中、セレクトショップ Letterさんにて、「植物と風」展、開催中です。
月曜日から始まり、何度も足を運んでくださった方もいらっしゃいますが、平日だからかまだぼちぼちという感じです。

明日明後日の土日はどうかな~?!
私は、土曜日は午後2時頃から夕方まで、Letterさんでお待ちする予定です。
日曜日はまだ未定ですが、多分同じぐらいかと思います。

お近くの方、ぜひいらして下さいね^^



こちらは、昨日おじゃましていた時にいらした方が買って下さいました^^
130302_3.jpg
シンプルなようで、実はかなり作り込んだ寄せ植えです。
他の寄せ植えもそうですが、ポットから苗を取り出して、ぽんぽんぽんと並べて土を入れるだけーみたいな植え方はしませんからね!

こちらの寄せ植えは、かわいいお花を使っていますが、色は茶色と赤でシックにまとめています。
分かりにくいですが、アクセントに黄緑色のセダムを2カ所、小さく入れています。
青いお花も茶色によく合っています。

それからどの寄せ植えも全部ですが、1年草のお花が終わった後もリーフだけでもまとまるように植えています。
上のでしたら、コプロスマとスペードワイヤープランツとベロニカしか残らなかったとしても、じゅーーーーぶんかわいいと思いますよ♪




今日は早朝から、お花の仕入れ、植木鉢の問屋さん、お惣菜屋さん(カフェもある)オープンの鉢植えの打ち合わせの後、Letterさんに行って、帰って晩ご飯作ってから、Letterさんに追加する寄せ植えをいくつか作りました。
好評だったセダムのミニポットも追加しますよ。
持って行けるのは午後2時頃になると思います。
寄せ植えも、超かわいいのが出来ています^^
ぜひ、見にいらして下さいね!!





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング








関連記事
2013.03.08 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウズウズ…行きたぁ~い゜゜(´O`)°゜
2013.03.09 Sat l グランマ. URL l 編集
Re: グランマさん
遠いですね~
フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2013.03.09 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1016-feb86053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
