--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ4日(月)から、セレクトショップ Letterさんにて、「植物と風」展です。

準備を進めています。

こんな感じです。
130302_11.jpg

あんまり丁寧にご紹介してしまうと、実物を見に来てくれないといけませんのでね。


どれもそんなに大きな寄せ植えではありません。
小さめなお手頃なサイズです。


ただ、植えている植物はもちろんですが、コンテナにも力を入れていますよ~。
私のお気に入りの、なかなか使えなかったコンテナ、色々使いましたよ。


これなんかすごい好きな鉢です。
正直言うと、どんな風に植えたら良いのか良く分からなかった^^ゞ
今回、このユーフォルビアを仕入れて、合わせてみたらもう~!ピッタリ♪
130302_1.jpg
植えてみて、あんまり綺麗だったので、超うれしかったです^^



こちらは先日ネットショップでも販売した鉢です。
130302_12.jpg
が、同じ鉢にペイントして。。。。

130302_2.jpg
こげ茶色のアクリル絵の具を塗り塗りしました。
鉄のような色になって、黄色のビオラとフリルパンジーが良く合います^^
どちらもスジスジ模様です。

寒さで紅葉したハートヘデラもぐるっと回して。
ジャスミンの香りも楽しみな寄せ植えですよー。


初日に搬入ですので、そのまま、Letterさんで、お花を見に来て下さる方をお待ちさせてもらおうかなーと思っています。

ぜひお越しくださいね。(水曜日はLetterさんの店休日です。ご注意~。)
130227_1.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング






関連記事
2013.03.02 Sat l 寄せ植え l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

コンテナガーデンから、オーラが出てます。。かっこえ〜
(゚o゚)



2013.03.02 Sat l ビビ. URL l 編集
ウエ~ン(;o;)
欲しいのが、たっくさんあるのに
お店に行かないと買えんのですか~?
2013.03.03 Sun l 海. URL l 編集
No title
「ポスター めっちゃかっこいいやん!」ってちょっと関西風真似してみた・・・
breezeさんの寄せ植えの魅力は、素材の持ってる個性をとっても上手に使いこなしているからかしら!などと思いながら見ていたら、私のブログ友達のHanayaさんと共通するところあるような気がしました。お二人ともよそでは見たこと無いような作品が多いです。
2013.03.03 Sun l 花畑のニャオー. URL l 編集
いよいよですね♪

作品たくさん紹介してくださいね(@^^@)/
楽しみにしてますよん♪


それにしても
今回お披露目してくれたふたつ
すっごいお洒落(* ̄。 ̄*)
2013.03.04 Mon l グランマ. URL l 編集
かっこえー
かっこえ~!

水曜日休みなんやな・・・
学校の行事で朝の仕事が休みなので
行けるならその日かなと思ったんやけど・・・
くやしいっす>_<

行けたらいくね!!
てか行きたいわ~!!
2013.03.04 Mon l にっさん. URL l 編集
Re: ビビさん
ありがとう^^
オラオラ~
2013.03.04 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
そんなことないですよー^^
お問い合わせて頂いたら、お値段とかお知らせできます。
レターさんのお店の方も、少なくなったらまた作って補充していきますし^^

でもよろしかったら、ドライブがてら、びゅーんといらして下さいな♪
2013.03.04 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 花畑のニャオーさん
「せやろ~♪作ってくれてん!」・・・って、関西風で返してみる(笑)
讃岐弁では、「そうやろ~♪作ってくれたん!」^^

ありがとうございます^^
今回のイベントでは、特にクールな作品を作るよう頑張りましたよー。


2013.03.04 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: グランマさん
ありがとうございます^^

徐々にご紹介していきますねん。

同系色のグラデーションは間違いなく綺麗になるんですよ~
お試しあれ♪

2013.03.04 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
ありがとうー

にっさん忙しいのん、ムリせんと絶対来てね~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2013.03.04 Mon l BREEZE. URL l 編集
こんばんは。

お久しぶりです(^^)

こないだ頂いた黒ポット植えのアリッサムやクローバー達、いい感じに鉢の淵からタラりんと垂れてきて、より素敵になってます(^^)

ムスカリちゃんはこれからかな〜


うひゃ〜

こちらはまたまた素敵すぎる(≧∇≦)

鉢とばっっっちり合ってると思います!!

欲しい(#^.^#)
2013.03.05 Tue l なつ. URL l 編集
No title
どれもすてき~★
お店の雰囲気にもぴったりですね!!
こんなすてきなお店ぜひ行ってみたい~
2013.03.05 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: なつさん
お久しぶりです^^
順調ですね~♪
ムスカリは同じ時に植えた人のは、もう芽が出てるそうで、今日、写真を送ってくれました。
なつさんのももうすぐかな~?
(もしかしたら植えるのが遅かったからダメかもしれないですが・・・)

鉢あっての寄せ植えですから♪
鉢と合わせるのが楽しいのですよん。

2013.03.05 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
でしょ~♪
お客様もすごいおしゃれな方ばかりですよ!
2013.03.05 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1011-c772a7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
