--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みのりクリニックさんの3月のレンタル寄せ植えです。

ローダンセマム・マーキュリーを使って。
カラフルに小花を植えました。
130228_1.jpg


順番に規則正しく植えています。
私には珍しい植え方です。

130228_2.jpg

今年のマイブームビオラは、普通のビオラの赤いの。
この寄せ植えにも、普通この色合わせなら入れないだろうなーという赤ですが^^ゞ
ちょっと入れると、うどんの七味のように、ピリッと引き締まります。
・・・と、思います^^
赤を入れたことで、私らしい寄せ植えになった気がします。




*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


Letterさんのイベント、こんなセダムも準備しています。
130228_3.jpg

男性のお客様が多いとのことでしたので、多肉も・・・・と思って作っています。
出来るだけ、ありがちではない植え方を・・・。

でも、なーんでか、かわいくなってしまう。
カッコよくしたいけど、多分モスポットだからナチュラルになるんでしょね。
全く同じように植えても、容器が違うと印象も違ってくるんだと思います。

この前注文した、ブリキのミニコンテナ、早く送っておくれ~。





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング





関連記事
2013.02.28 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うどんの七味ですか~うまいこと言われますね~^^
ローダンセマムのスッとした立ち姿がオサレですね~

Letterさんへの出展作品
たっくさんアップしてくださいね~(・・。)ゞ
2013.03.01 Fri l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ローダンセダム入れとけばとりあえずOKってくらいな^^ゞオサレさんです^^

Letterさんの、明日は写真撮れるかな~?
長い期間ですから、ゆっくりご紹介していきますね!
2013.03.01 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
かわいい~♪
男の人が多いお店なんですね。
おしゃれ男子は花も好きな気がする。
2013.03.05 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^
おしゃれ男子は女子にお花を送ってくれたら、もっとかっこ良いんですけどねー
2013.03.05 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1009-06ba125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
