--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前に、3月に新しいイベントが決まりました・・・と書きましたが、そのお知らせです。

ドキドキ。
もうそのこと考えただけで心拍数が上がるんですけどー。


高松の瓦町に「Letter」さんっていう、かっこいいセレクトショップがあるのですが、そちらで「植物と風」展をして頂けるとのこと。

どれだけかっこいいお店かって言うと、えっと、LetterさんのHPをご覧ください!
こちら→ ☆ 

私の事を書いて下さっている、ブログの照れる記事はこちら→ ☆ 


今日はイベントを控えて、予告編というか・・・・。
寄せ植えって、お花って、こんなにかわいくて、おしゃれで、癒されるんですよ!っていうのを見て頂きたいなーと考え、我が家の寄せ植えと、仕入れたばっかりのお花を植え込んで、Letterさんに置かせて頂きました。

多分、馴染みのない方には「寄せ植え?は?」って感じだと思いますので^^ゞ



こんな感じです。
130224_1.jpg

鉄板を加工して作ってもらった鉢カバーに、黄色い花の咲く木、グレビレア・ロビンゴードンと、株元にアプリコット色のクリスマスローズ、ラナンキュラス、その他カラーリーフをたっぷり入れて。

黒の大きなモスポットに、ローダンセマム・マーキュリーと、ピンク斑入りのリシマキア・シューティングスターなどのリーフを。

かなり照明を落とした店内ですが、ここは窓に近く、どうにか期間中は綺麗にいてくれるかな~?というところです。


ローダンセマム、こっくりとした花色がなんとも言えません。
小さく控えめなお花ですが、誰もが、可愛い。。。と思ってしまうような、そんなお花だと思います。
130224_2.jpg
ねっ!

※仕入れたばかりですから、たくさんあります。
※育ててみたい方、お近くの方は是非うちにお迎えにいらして下さいね♪


Letterさんの店内を撮影させて頂きました。
130224_4.jpg

ウェブショップで見てた服、実物はやっぱり質感や色が良く分かり、すごく綺麗です!
上の写真の寄せ植えの後ろのグリーンのワンピースなんか、もうホントに綺麗でしたよ。。。
(語彙が少なく、言い表せないのがつらい。)


それからそれから、こちら♪
130224_3.jpg

布使いの個性的な可愛い子供服たち^^
ブログをリンクさせて頂いている、bonbonさんの作品です♪
欲しくてもなかなか手に入れることのできないbonbonさんの子供服ですが、最近はこちらのLetterさんに行けばゲットできるんですよ~!


あ、肝心なことを書き忘れるところでした。

Letterさんでの、「植物と風」展、3月4日(月)~17日(日)
お店の営業時間は、11時~20時です。

お求めやすいお値段で、お花の寄せ植えや、インドアの植物、多肉の寄せ植えなどを、1500円~で販売いたします。
ぜひぜひ、お越しくださいませ^^



ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング








関連記事
2013.02.24 Sun l 寄せ植え l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
そろそろイベント企画されているかしら。と
ブログをのぞいたら…ビンゴ!^^
また是非寄らせていただきます♪
2013.02.25 Mon l nao*. URL l 編集
No title
いや~
可愛いのから大人っぽいものまで
本当に幅広い寄せ植えをされるんですね~♪

可愛いローダンセマムが
エレガントなレディに見事に変身しましたね~(///∀//)♪
2013.02.25 Mon l 海. URL l 編集
No title
本当におしゃれなお店ですね~
グリーンのワンピも激カワ!!

近くにあったら絶対行っちゃう!!
2013.02.25 Mon l はぼたん. URL l 編集
楽しみ~
いつも お店の前の道、チャリで 通ってたけど 全然知らんかったわ~!

どんどん展開してくな~ さっすが師匠!
絶対 見に行くな~(*^o^*)

2013.02.25 Mon l なおっち. URL l 編集
ローダンセマムの寄せ植えほすぃ~♪
お友達へのプレゼントに作って欲しい!!などと、この激忙の時に言っちゃったら泣きますか!?
泣きますよね…(- -;)
2013.02.25 Mon l グランマ. URL l 編集
Re: nao* さん
お久しぶりです^^
なんとタイミング良く!
ぜひぜひいらして下さいねー
今回は期間が長いので、私はほとんどいないと思いますが、寄せ植えときれいな服を見てってくださいね♪
2013.02.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
LetterさんのHP見てきました。
すごいおしゃれでかっこいいショップですね。
寄せ植えが雰囲気にぴったり!
イベントが楽しみですね。
ローダンセマムが可愛くて素敵
育ててみたいな~♪
ポチ~✿
2013.02.25 Mon l 花かんざし. URL l 編集
Re: 海さん
てへ。
ありがとうございます^^
まぁ幅広いって言っても、どれも私100%な感じで^^ゞ
似てるっちゃ―似てて、ワンパターンっちゃーワンパターンな気も。
てへ。
2013.02.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
そうなんですよ。
グリーンのワンピ。
絶対私に似合うと思いません?(笑)
あー、ムキムキの腕が見えるから厳しいかー!
2013.02.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: なおっちさん
ありがとー。
けどあんまりハードル上げないでー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
プレッシャ~
今週は草月お休みさせて頂くわー。

Letterさんには行ってねー。
2013.02.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: グランマさん
ローダンセマム、可愛いですもんね。
泣きませんよ!

いつ頃プレゼントされるんでしょう?
3月5日以降に作るのでもよろしければ。。。
2013.02.25 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 花かんざしさん
でしょでしょ♪
手抜きの無い、めちゃめちゃおしゃれなお店です。
気が引きしまります!

ローダンセマム、去年お迎え頂いたアフリカンアイよりも、背が高いタイプです。
可愛いですよ~
ありがとうございます^^

2013.02.25 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1005-daf818be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
