--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
困った時のプッチー頼み。

無駄に写真が多いです。
ご注意!(なにを?)



写真撮った順にアップします。

もう夜の10時も過ぎて、玄関のベゴニアを取って来て、カメラをスタンバイ。

ふと見ると、プッチーくんがスヤスヤと気持ち良さそうです。
130218_1.jpg

お、私の気配で起きたか?(危険を感じたか?)
130218_2.jpg

大丈夫みたい。
130218_3.jpg
この鼻の下が可愛い。。。


と、思いつつ、レックスベゴニアをパチリ。
130218_4.jpg
色が綺麗に出てない気がしますが、金属?のような無機質なシルバーの葉っぱです。
真ん中が紫で。


起きてきた!
130218_5.jpg

あ~♪
葉っぱの裏がこんな綺麗だって知らなかったです~^^
130218_6.jpg
赤い葉脈がくっきり~。

めちゃ眠そうやん。
130218_7.jpg


いやボクは起きてますよ。
130218_8.jpg


いいから、耳の後ろ掻いておくれ。
130218_9.jpg


レックスベゴニア
130218_10.jpg
今日、注文したから、金曜日に入荷予定です。

ちなみに、極寒の我が家の玄関で、冬越し出来ています。
水をものすごーく控えめにして。
凍ったら絶対枯れるだろ!って感じの葉っぱなので、2週間に1回ぐらい、ちょこっとだけ水遣りしています。
多肉か、もっと少ないぐらいの水遣りです。




ネットショップはこちらです。→ BREEZE
可愛いカゴの寄せ植え、どなたかお迎え下さいませー+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

携帯からは、下の文字絵文字名を入力してくださいをポチっとお願いします。
寄せ植え・ハンギングランキング



関連記事
2013.02.18 Mon l 日々の植物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レックスベゴニア、枯らしました~
水やりすぎだったのかも><

プッチー、たまにおじいちゃんみたいな表情になりますね^^
2013.02.19 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: No title
水は、やってないと言ってもよいぐらいです。

プッチー、おばさんみたいな時もあります(笑)
2013.02.19 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
お久しぶりです!

プッチーくん、お元気そうですね♪
眠い姿はかわいいですよね~(//∇//)☆
うちの小梅も今眠そうにしてます(笑)

お洋服もオシャレー!
うらやましいです。
2013.02.21 Thu l うめこ. URL l 編集
Re: うめこさん
お久しぶりです^^
プッチー元気です~
第1回のオフ会の時よりは随分大人になりましたよ♪
小梅ちゃんにまた会いたいです^^
ブランシアンさんとこないだお話しする機会があって、オフ会して下さいって言ってますからね!
2013.02.22 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1001-b02b6c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
