この家に越してきて1年、観葉植物が乱れているのがとても気になっていました。

家のと、夫の会社のと、ぼちぼち整理し始めました。



大物は後回し。
玄関の小さなものから植え替えました。



ペプシの瓶の木箱は、4年前ぐらいに仕入れて、売れたことない!(笑)(←笑ってる場合じゃない!)

多肉を入れたら可愛いだろーなーとずっと思ってて、やっと。




また時間が取れたら、大物やっつけます。(*^^*)




2015.07.13 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top
自宅の玄関の中の写真を撮ってみました。
先程。


グリーンをいっぱい置いています。
1408011_1.jpg
靴を入れているガラス戸、前からこの家に有ったどこかの窓を加工して使ってもらっています。
曇り具合が若干薄く、汚い靴が丸見えなので、もう少しスプレーしてみようかと思っています。


植物たちはまだどれも小さいですが、数年後にこの写真を見て、あーあの頃はまだ小さかったなーと思うだろうなーって。

左側の、夜なので葉が閉じているエバーフレッシュなんか、こっち来て1か月で既に30cmぐらい伸びた気がします。







おかあたん。。。。
1408011_3.jpg






はよ帰ってこーい
1408011_2.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

2014.08.11 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top